いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プール、倦怠感、胃の不調、麺タルトレーニング

ゴールデンウイークも終盤に差し掛かりましたね。私の職場は暦通りに営業しておりますので本日は出社です。出勤予定を見ると有給休暇をとっている人も多いですね。
4時過ぎに目覚めまして7時間41分の睡眠、はい、毎度のごとく寝たのも早かったです。数年ぶりに三日連続でテニスをした影響なのか倦怠感があるものの、昨日の温泉が効いたのか筋肉痛は和らいだのでプールに寄ってから出社しました。
泳いだり歩いたりで35分くらい、プールでも体が疲れている感じでしたので少し短めに切り上げて、椎名町まで歩いて蕎麦はやめにしまして都バスで江戸川橋へ向かいました。椎名町の蕎麦はやめたのに山吹が営業していたもので月見を食べてしまいました(笑)。胃の調子がイマイチなので揚げ玉サービスは辞退した方が良かったですね。なんだか温かい汁ものを欲しまして、これも胃の不調からきているのでしょうか?
以前に胃がキューキューいったときに処方していただいた胃酸の働きを抑える薬を昨日から飲んでいるのに改善しなくて、今夜は酒を飲まないで大人しくしていた方が良いかもしれません。

山吹で月見そばをうどんの汁(揚げ玉サービス)

立喰いそば 山吹 - 江戸川橋/立ち食いそば | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/