いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2018-02-24から1日間の記事一覧

土曜日の昼下がり

プールの後にちょっと給水、道中はキリンの大瓶をイメージしていたのに、マスターに会ったら口が勝手に「ホッピー黒!」と言ってしまいました。焼酎が多くてビールみたいにグイッと飲めないんだけど、言ってしまったものは仕方がない。焼酎の味を少しでも緩…

プール活動の記録

たまには裏側からスポーツセンターを撮影[E:camera] 椎名町で蕎麦を食べてから歩いてきました。 帰りは東長崎まで歩いて、計2キロちょっとでしたね。 泳ぎは700mでした。 水中ウォーキングは1,800mでした。 約2時間くらい、けっこう頑張りました。…

麺タルトレーニング

今朝は整骨院に寄ってからのプール活動☆ 整骨院で「左膝は寝てると疼くんです」と言いましたら。 『もうテニスしながら寝るしかないですね。あるいは鮪みたいに泳いで寝るとか?アハハ』との先生のリアクションでした[E:pout] 南長崎スポーツセンターに向か…

月島で一杯やるか

晴海で会議へ向かう道中、某取締役は「今日のメンバーは飲まないかな?懇親会が無かったら月島で飲むか!」と申しまして、飲まないという選択肢は無いみたいです(笑) いちおう岸田屋もググって調べて、会議の後に向かってみたものの、10人以上並んでいて早…