いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺タルトレーニング

今朝は整骨院に寄ってからのプール活動☆ 整骨院で「左膝は寝てると疼くんです」と言いましたら。 『もうテニスしながら寝るしかないですね。あるいは鮪みたいに泳いで寝るとか?アハハ』との先生のリアクションでした[E:pout] 南長崎スポーツセンターに向かう車中でちょっと小腹が空きまして、このままプールで運動してさらに腹を減らしてがっつりランチするか、ちょっと蕎麦で麺タルトレーニングをしてからがっつり動くか、考えているうちに東長崎で降りないで椎名町まで来てしまいました。目指すは北口の駅前にあるお店♪ ここに来たら肉蕎麦なんだけど、朝食でタンパク質を摂っていたし、運動前に肉も消化が悪くてあれだね~なんて考慮して、このところ高級品となってしまったキャベツをいただくことにしました。 キャベツをモグモグして食物繊維を補給した後は、無料の揚げ玉をトッピングして狸に変身!一杯で二杯分の味を楽しみました。でも、やはり、肉蕎麦やカレーの方がインパクトあったな(笑)。それはともかく、いつも腰の低い笑顔ん接客で癒されます。ご馳走様でした。 Risize20180224_101543 10時をちょっと過ぎて玉子サービスなし[E:weep] Risize20180224_101147 キャベツそば (確か370円) Risize20180224_101353 キャベツが片付いたら揚げ玉を投入 Risize20180225_054210 プールに向かう道中では小池さんが麺トレしていました(笑)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 椎名町駅要町駅