いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活 20230512

昨夜は21時過ぎに寝たら2時半くらいに目が覚めてしまって寝付けないので始動して、スペースをラジオ代わりに聴きながら来週テニスをご一緒する方に挨拶したり、ブログを下書きしたり、新聞を読んだりで時間が経過したら夜が明けたので少し散歩をしてきました。
その後は軽く腹ごしらえして、弁当を詰めて、プランクとラジオ体操をやって、朝風呂に入ってから保谷始発の新木場行きでひと眠りして通勤しました。電車は混んでいまして、コロナの前と変わらないんじゃないかという人出を感じました。我が社は半分以上がテレワークなので世間とのギャップを感じます。自分も週に2回くらいは家でやりたいけど強制出社です(笑)
江戸川橋に着いたら経過通り山吹で蕎麦を食べまして、いつもは関西風のうどん汁(つゆ)ですが今日は関東風の色の濃い汁で美味しくいただきました。イカ天そばにワカメをトッピングですね♪
それから江戸川橋豊橋までを食後の散歩しまして、出勤前にノルマの10,000歩を達成しました。昼休みはもう少し歩くか、眠気もあるので睡眠を優先とするか悩んでいるところです。。。💤

美女も出勤していました♪(^_-)-☆

立喰いそば 山吹 - 江戸川橋/立ち食いそば | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/