いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ガーリックトースト

ガーリックトースト 正月休み明けの一週目はなんだか疲れましてね、昨夜も仕事を終えてから軽く給水いたしました。ホッピーセット+中二回お代わり、チューハイ二杯、その他につまんでいたら三千円くらいでしたね。当店でそれくらい遣うとけっこう気持ち良くなりますが、グッドタイミングで直通保谷行きに乗れたので無事に帰宅しました。 たまたま他のお客さんがガーリックトーストを頼んだので相乗りして〆に食べました。カウンター1番だったので目の前で作ってるのが見えて、バターの塊をハサミでジョキジョキやりながら温まったパンに練り込んでゆく様が凄かったです。僕の平均摂取量の二週間〜三週間分くらいはバターを摂りました。いや〜旨かった(笑) 今朝は腕立て、腹筋、背筋、カーフレイズはやりましたが、明日のシングルスに向けて脚力温存でテニスはやりませんでした。右足首と左膝もなんとか一日くらいは持つのではないかと思いつつ、新年会に向かっております。今年は申し訳ないけど顔出し程度で、明日に備えて7時半くらいで切り上げます。 みつぼ 江戸川橋http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/