いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉の日はビール腹の日?

昨日は何だかんだて先週水曜日以来の江戸川橋勤務、少し浦島太郎(嘘)。まあ、溜まったアレコレこなしながら、周りの皆様のサポートもあり(自分がズボラ過ぎるのか)なんとなく最低限は回ってることを確かめてタイムカードを押してみつぼに寄ったら焼き台が文字通りファイヤーしてて(29の日だから?)串焼きは時間かかると悟ってポテサラをアテにチマチマ呑んでたら30分くらいして肉も出てきたので、様子を見たら店長がハツをカットしてるので追加オーダーして締めたら1,990円でした。ホッピーの濃いめの中お代わりでベロベロになりながら売上はたいしたことなくてすみません。一年のトータルと私の宣伝力でなんとか御了承を(笑) で、有楽町線に乗って、酔っ払いながらSNSを見ていたら、揚げ友の関西の方が(業界では凄腕デザイナー)池袋西武の屋上で呑んでる写真が目に入って、軽く顔出しに行ったら生ビールをご馳走になり、自分もコロナを買っていたのでビール腹一直線の感じになりましたが、なかなか会う機会がないので握手できて良かったです。次回は #揚げ物LOVE部 で集会ですな(笑) Risize20170830_052802 ポテサラとレモンサワーと豚民ファースト[E:pig] Risize20170830_052818 おまかせ5本は、シロ、ガツ、ナンコツ、カシラ、ピートロでした[E:delicious] Risize20170830_052832 天空のビアテラス@池袋西武 飲み放題コースとかのほかに、エリアによって持ち込みもできるようです[E:beer]