いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

だし巻き玉子

だし巻き玉子 マヨ、マヨ、川崎麻世☆ そんなフレーズが頭の中を駆け巡りましたが、僕はマヨネーズを大量に食べる派ではないので持て余しました。 みつぼで玉子焼は初めてなので〆にオーダー、薄味でさっぱり仕上がっておりました。確かにマヨネーズつけた方が味にパンチが効くかもしれないけど、僕はピートロとトロカシラを焼いたタレでいただきました。なかなか美味しかったです。値段は200円だったか250円だったか忘れました。 その他は、60分ホッピー一本勝負で中は3杯、串は上記の他にレバーとタンを1本ずつ、野菜は蔓紫おひたし、合計1,900円でサクッと帰りました。それでも中の量が多いので気持ちよく酔えます。そういえば、惣菜の補充に社長が登場してました。 今朝は5時に起きて、5分間トレーニングは腕立て50、腹筋と背筋とカーフレイズは100回ずつやって、朝風呂でブログの更新なう!であります。6:37保谷始発に間に合うように身支度して食事して出かけます。 ではまた!(^-^)/ 江戸川橋みつぼ http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/