いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

惑星キャッスル

フライデーなのでトンカツ☆ お通しはスパサラ♪(お通しとは呼ばないか?) 昨日が空いてたので二日目カレーを狙ってきたが外してしまった。でもサクサクのカツで明日の試合は勝つ喝!衣が薄くてカリッと揚がって俺好みだ(^_^) そして、カレー曜日より混んでいる。 ご飯は少なめでお願いして、マスターが笑顔で「はーい、ごはん軽めいきまーす♪」と出してくれたのだが、他の店の大盛り相当なのは気のせい?もちろん有難く平らげました。 この星の人たちに「ご飯少なめ」という言葉は通じないようである(笑) P.S. 日曜日の御会式もよろしくお願いします。久しぶりに若旦那にも会えそうで楽しみです。 惑星キャッスル 惑星キャッスル 江戸川橋キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/