いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2017-03-31から1日間の記事一覧

年度末のプレミアムフライデー

そんな日に3時に上がれるわけないじゃないですか!(笑) 8時過ぎに職場を出て、ちょっとみつぼで一杯と思ったけど覗いたらカウンターぎっしりで混んでたので電車に乗って(Mさん、気付かずスイマセン)、でも、やっぱり一杯だけ~[E:beer]と思って、東池袋…

春の新作シリーズ(その2)

昼はキャッスル♪ 密かに期待した二日目カレーは残念ながら無かったけど、最近加わったまぐろシリーズ(限定5食)から、本日は山かけをオーダーしました。ご飯少なめにしたけど、たぶん他店の並以上盛っているような気がします。たっぷりな海苔にまぐろもゴ…

春の新作シリーズ(その1)

早朝出勤の腹ごしらえは山吹そば♪ 朝食セットにDセットが加わっていました。そば(or うどん)においなりさんと選べる揚げ物が付いて380円、たんぱく質も摂りたいと納豆40円を追加しました。つゆは関西風の透き通ったうどん用でいただくのが好みです。Cセ…

ドライカレー曜日

昨日はカレー曜日(木曜)でしたが、年度末の受注対応などしていましたら13:30くらいまでかかってしまって(ご注文ありがとうございます)、キャッスルのカレーは間に合わず[E:weep]、どこで食べようかな~と街をウロウロしてからヨッチに入りました。ここ、…