いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

年度末のプレミアムフライデー

そんな日に3時に上がれるわけないじゃないですか!(笑) 8時過ぎに職場を出て、ちょっとみつぼで一杯と思ったけど覗いたらカウンターぎっしりで混んでたので電車に乗って(Mさん、気付かずスイマセン)、でも、やっぱり一杯だけ~[E:beer]と思って、東池袋で途中下車して〆さばで2016年度を締めました。年度末ギリギリの受注ラッシュに対応された皆さんお疲れ様でした。新年度もバタバタしそうですが協力して頑張っていきましょう。 Resize20170331_212052 個性的な建物の坂問屋の一角にある喜平さん[E:bottle] Resize20170331_205308 黒ホッピーセット450円と里芋などの煮物200円[E:beer] Resize20170331_211201 中200円をお代わりして、〆さば200円を追加[E:fish] トータルで1050円 千ベロ超え[E:happy02] Resize20170331_215747 帰りの準急は話題のS-TRAIN車両でした。 シートの向きを変えて普通の通勤車両仕様になっていましたね。 練馬から座り心地も試せました。いつか豊洲まで座ってみたい[E:confident]