いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

焼肉あいがけカレー

焼肉あいがけカレー カレー曜日はご飯少なめでオーダー☆ 写真ではぜんぜん小盛りに見えない(笑) 甘しょっぱい肉と玉ねぎがご飯に合うあいがけカレーでした。高校生の頃に西荻のガード下のカレー屋さんで食べたような懐かしい味、あの店は今でもあるのだろうか? 鬼子母神の御会式にママさんからラブコールが♪ 来週はハードな日々が予想されるけど何とか時間を作って義理は果たさねばいけませんな。全てはこの三日間の働きにかかっております。 そのまま池袋あたりに泊まって早朝出勤のパターンなら楽チンな気もするけど、着替えとか仕事の資料とか太鼓を叩く前に何処に置いときゃいいんだ。どうする?キャッスル!? 江戸川橋キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/