いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬の夜明け

練馬の夜明け

駅に向かったら空がイイ具合に色づいていたのでカメラを取り出してパシャリ☆

コンデジなのであまり綺麗には撮れなかったけど、肉眼で見た朝焼けには癒されました。

夏場は朝練に出掛ける頃が日の出だったけど、今では会社に向かう時間だもんな〜。あっという間に年末を迎えそうな、バタバタした日々ですが、元気に過ごしましょう!

今朝のチョイ筋トレは、腹筋100回と、エスプレッソを淹れてる待ち時間にカーフレイズを100回でした。

通勤電車では、練馬から座れたのでチョイの間ですが夢を見るくらいに気持ち良く寝ました。テニスの夢だったと思うんだけど、登場人物など思い出せません(笑)