いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

やはり王道はカツカレー #揚げ物LOVE部

やはり王道はカツカレー #揚げ物LOVE部 カレー曜日、今週も挑んでしまいました。夕方の会議の後に懇親会があったらビールが腹に入らないかもしれません。そんな時はお茶ハイ飲んでればいいのか…。ご飯は少なめにしたけど野菜はお代わりしちゃいました。コールスロー好きなんですよね〜。なんだか朝も同じようなサラダを食べていた気がします。ダイエットの道のりは険しい(笑) P.S. 隣に座った兄さんが「カレー後で!」と言って、どうすんのかと思ったら瓶ビールが出てきて一杯目を一気に飲み干してて羨ましかった[E:beer] 江戸川橋キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/