いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2017-08-30から1日間の記事一覧

今宵の有酸素運動メモ

仕事を終えて、バスで南長崎に向かいました。江戸川橋のバス停には今宮神社のお祭りを待つ提灯が飾られておりました。ゆったりバスの旅も20分ほどで落合南長崎駅前に着いて、歩いてすぐの運動場でプール活動をやってきました。仕事のストレスも多少ありまし…

こちらも久しぶり

先週は外に出てばかりだったのでカレー曜日にも寄れなかったキャッスルでヒレカツランチ♪唐揚げも2個半乗っててラストスパートのパスタと鶏がけっこうキツかったけど完食できました。これでもご飯は少なめです。並盛りだとお椀のフチまで持ってます。キャッ…

昨日の麺トレと今朝の筋トレ

写真が前後しましたが、昨日の朝は久しぶりの山吹でかき揚げ蕎麦を味わいました。香ばしいかき揚げと出汁の絡み、噛むと玉ねぎの甘みが出て美味しかったです。食べ終えたら汗だくでしたが…。美人のお姉さんも拝めて満足モーニングでした♪ 今朝は腕立てをスロ…

肉の日はビール腹の日?

昨日は何だかんだて先週水曜日以来の江戸川橋勤務、少し浦島太郎(嘘)。まあ、溜まったアレコレこなしながら、周りの皆様のサポートもあり(自分がズボラ過ぎるのか)なんとなく最低限は回ってることを確かめてタイムカードを押してみつぼに寄ったら焼き台…