いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

水泳部通信

今日は夏休みをいただき、先週の仕事疲れと日曜のテニス疲れの回復に努めました。布団も干して気持ちよく昼寝してリフレッシュできましたね。その分、明日は早出してリカバリーしないと[E:sweat01] 膝周りの固まり具合もありましたが、寝てるより動かした方が良いだろうと思って今日も石神井プールへ行きました。9/10まで営業しているので、あと2回は行けるかな。まだ学校は休みのようですが?土曜日に比べたらガラガラに空いていて、ゆったり泳いだりウォーキングしたり、700m泳いだほかは1時間以上水中ウォーキングで脚の筋肉を解しました。土曜日に頭皮が日焼けした反省で(遮るものがないので…[E:happy02])今日は帽子をかぶって泳ぎました。50mプールは片道は泳ぎ切れますが、往復するには息を整えないとしんどくて、まだまだスタミナが足りないようです。今シーズン中に往復できるように頑張ります。その前に、バックボレーをガシャらないように直すのが先決か[E:tennis][E:coldsweats01] Risize20170828_125758 プールに向かう道、公園の森林を通るルートが気持ち良いです。ここに入ると体感温度で5度くらい涼しく感じます。自然の力は偉大ですね(夜道は怖そうだけど…) Risize20170828_105516 帰宅してからはビールをプシュッと[E:beer][E:delicious] せっかくカロリーを消費したのにねぇ Risize20170828_132740 さて、今週は仕事帰りに池袋南長崎で一泳ぎしようかな!?