いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プールからの閻魔様

Resize_20180605_184035

なぜかお疲れモードでしたが(残業してないのに)せっかく水着を持ってきたので仕事の後は南長崎のプールに向かいました。気疲れだったのかなぁ!?(笑)

混んでて、渋滞モードでノロノロだったのもあって、500m泳げば御の字かなと思っていましたが、500泳いだところでコースが空いたので更に500泳いでウォーキング300であがりました。いつも思うんだけど、最初は100m泳ぐと息も上がって先は長いなと思うのに、そのうち200でも300でもスイスイ泳げるようになるのは、体の慣れというのか?仕事モードからの脱却というのか?不思議な感じです。そんなパターンで延長して泳いでしまいました。

そして、終わってからは閻魔様で軽く1,500円くらい[E:beer][E:pig]

Resize_20180605_195517

キャベツ120円 野菜高騰のおりは頼みにくかった(笑)

Resize_20180605_200132

ハツモト[E:heart01] ヤバイ MTBより美味いかも[E:coldsweats01]

Resize_20180605_200330

タン下とコブクロ[E:delicious]

Resize_20180605_203635

肉巻2種で〆ました[E:scissors] ニラと豚肉は間違いない[E:good]

えんま壱@東長崎

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13215031/