いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

パターン的には休肝日…ならず

Risize20180713_192108

ちょっとお疲れモードでしたがプール!夕焼けが紫でした。

そこそこ混んでいましたが、コツコツと1,000m泳いで、500m水中ウォーキングしました。

今週の活動パターンを振り返ると[E:confident]

月曜 プール→休肝

火曜 職場の飲みで三次会[E:beer]

水曜 プール→休肝

木曜 業界団体の飲みで二次会[E:beer]

金曜 プール→どうなることやら[E:sign02]

※実は、金曜は歯医者の治療を終えてみつぼを覗いたら満席の様子だったのでプールに切り替えたのであります[E:sweat01]

Risize20180713_222302

えんま様、金曜というのに意外と空いてて、常連さんは旅行?

するっと吸い込まれてしまいました[E:happy01]

Risize20180713_213811

今夜のつくねはタレ焼き+ピーマンで食感を楽しみました♪

その他、もつ焼き5本、白子焼き、マカサラ、〆に焼きおにぎり串まで、ホッピーは2本飲んで3千円くらいでした。

実は今日はもつ焼きの日らしい(笑)

な(7)い(1)ぞ(3)ーの語呂合わせ[E:pig]

やきとん大衆居酒屋 えんま壱

https://www.enmaichi.tokyo/

https://www.instagram.com/enmaichi.tk/

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13215031/