いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

鯉のぼり

連日プールに行ってます。先週からけっこうプール台をつぎ込んでいますが、飲食費も使っているため体重はさほど変化していません。鏡を見た感じは体感が少し締まったような気もします!?明日はどうしようかなぁ

Risize20180428_100236

3/28 三原台温水プール

40分ほど滞在して泳ぎ400m、ウォーキング500m、昨夜の飲みダメージが残っていて運動量少な目で切り上げました。そんなことなら午後から行けばよかったですね[E:coldsweats01]

Risize20180429_084922

3/29 投影撮影所の裏あたり

白子川にも鯉のぼりが泳いで…というか風が弱くてご覧の通り。

Risize20180429_090050

3/29 三原台温水プール

そんなルートで連日の三原台に向かって、100分くらい滞在して、泳ぎ1,700m、ウォーキング1,000m、けっこう動けました。もうちょっと余力があったけど、延長料金がかかる前に撤収[E:dash]