いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

仕事が早い!?

仕事が早い!? ブラックサバスのアイアンマンを一曲聴いてる間に丸刈りました。いやいや仕事が早くなったなと思いましたが、よくよくチェックしたらトラ刈り部分がありました。阪神ファンだから構わないか…という訳にもいかずに整髪したけどちょっとムラがあるかな。時間もないので適当なところで妥協して、あとは一日くらいでわからなくなるはず!?(笑) 朝のルーティンは、だいたい5時に起きますが、今朝はお疲れモードで6時になってしまいました。寝起きの顔が赤黒く、お客さんに「焼けてますね」と言われるのも納得です。ちなみに今夜も懇親会でお客さんに会うので髪をさっぱりしたのです。そしてジャケット着用で出て来たので暑いです。クールビズだからワイシャツだけでも問題ないけど、スマホ2台に名刺も入れるには上着があった方が便利だし、見た目も良いしね☆ あとは、毎朝なにかしら運動します(試合翌日は休養)。今朝は軽くカーフレイズと腹筋をやっておきました。大また歩きや腕立ては大きい筋肉を動かすので2〜3日おきって感じですね。通勤時間のウォーキングは暑くて汗だくになりそうなので一駅くらいにしときます。これからは家を出る前に動いといた方が良さそうな季節ですね。 では有楽町線池袋で校了します!(^-^)/