いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

たこ酢

たこ酢

昨夜の〆

もう一品と思って、しかし21時近いので重いものはと思ったら短冊にたこを発見☆

この並べ方がマスターの仕事キッチリを表してるな〜と感心しながらいただきました。料理は、味はもちろんだけど、ビジュアルも大事で、盛り付けが綺麗だと美味しさが増しますね♪

そんなこんなで食べ方に気を付け、プールも連日いったりした効果か、ウエストが少し絞れた感じがします。筋トレとストレッチも効いているのか膝の具合も週の初めよりは良いです。まだまだテニスコートに戻るまでの道のりは長いと思いますが、地道に継続しようと思います。

今朝は、カーフレイズ、腕立て、腿の筋膜リリースとストレッチをやってから電車に乗りました。雨と混雑の影響で4分ほど遅れているみたいです。車内でのんびりブログを書きました。

練馬で校了。ではまた!(^-^)/