いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉を補給した翌朝は腕立て

肉を補給した翌朝は腕立て とうがんの煮物は早々にヤマとなっていました。早めにオーダーしといてよかったです。焼き物ではハツモトは早めに頼んでおきましょう。ホッピーセットの中の量が多く、最初はMALT'Sあたりまで来てたんだけど、二杯目はSUNTORYを超えそうなところで、外がなかなか減らなくて酔いました。いつも美味しく、ありがとうございます。ツッチーとのトークも癒されました(@江戸川橋みつぼ) 5時に起きたけどお疲れモードで二度寝してしまい、6時前に目覚めてから朝食の前に腕立てを60回×3セットやりました。普段より10回増やすだけで負荷が違いますね。3セット目はけっこうしんどかったです。あとはカーフレイズをやっときました。 明日は朝練の予定、天気予報が少し好転して曇りになりました。まあ、今朝みたいに突然降り出すかもしれないので安心できませんが、なんとか曇りキープで地味にラリーの練習ができればよいなと思います。日曜の試合で、突き球が脱力できてるときは沈めるコントロールがよかったのは朝練で反復練習している感覚が身体にインプットてきているからだと思います。 さて、今日もお仕事がんばりましょう! 新桜台校了(^-^)/