いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

おやじの駄洒落で3+

Prefix20140711_213139suffix

会社を出たら雨が降ってましてね、これは雨宿り必須かと思って高速下とビルの中を通ればほぼ傘要らずの店でホッピー[E:beer]

ほろ酔いで、早めに帰ろうかと思った矢先に[E:ear]

後ろのお客さんが「ピートロ3本!」と言ったのを、

『ビート・サンプラス』と空耳するおっさん[E:coldsweats01]

ピートロってどこだっけ? 首の肉か~ 注文[E:paper]

なんて思いつつ、出てきたらジューシーでした[E:pig]

(手前がピートロで奥がねぎま

カシラあぶらとか、キクに近い感じかな~

山葵は、おくらシラスみょうがを食べ終えた残りをON[E:shine]

今日も美味しく、ご馳走様でした[E:delicious] 会計1,640円

みつぼ江戸川橋店

ついでに、サンプラスの動画を探しちゃったよ[E:movie]

アガシの髪が豊かなのがいいねぇ[E:happy02]