いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カクヤスネットショッピング

台風一過
皆様ご無事でしょうか。我が家の辺りはそんなに激しくなかったような(早めに寝落ちして深夜はわからず)、起きたら晴れてましたね。ニュースを見たら今は千葉県に再上陸とか言ってましたが…。

昨夜は刺身を買って早めに家に帰りました。かつをは大蒜が好み、イカは肝のタレが付いてて、けっこう美味かったですね。マルエツも悪くないな。ビール解禁の方には赤星サッポロをプレゼントしました。

一昨年、カクヤスWebを見てたらサッポロラガーの大瓶を見つけて、これまた一本から注文できて、今夜届くと書いてあるのでポチってしまいました。最終配達が21-22時で大泉学園に店舗があるので、20:50くらいに注文確定したのに30分以内で届いたのにはびっくり!

また利用したいと思います。普段はキンミヤの紙パックや宝焼酎ハイボールの350缶を買うのに重宝しています。宝も500缶だとBig-Aが安く、ホッピーもそうだし、銘柄によって調達先は使い分けていますね。

おっ、池袋まで来たのでこの辺で失礼します。今日は早めに出社して色々と仕込みます。


カクヤスネットショッピング