いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

反省会からの江戸川橋放浪記

ミーティング開始は18:30の予定だったのですが、突発的に会議が延びてしまいまして、こっそりメッセンジャーを打ちながら「遅れます」とお詫び[E:bearing] 30分遅れで加賀廣でスタートしました。

相変わらずホッピーセットの中身は多い、マスターは地獄耳で(笑)料理が出てこないね~なんて(大きくはない声で)話しているとパッと飛んできてお詫びしてくれる、注文したいと思ってるタイミングで飛んでくる、業種は違えど接客を見習いたいと思いました。

さて、本題のミーティングは来年も開催の方向で進めまして、いろいろ課題もあるけど皆さんに楽しんでいただけるレッスンイベントにしたいと思います。

だいだい話もまとまったところで、もう一軒いこうと話していたら、パパが「ニラ玉とスタミナも食べたい!」と仰るので、「これ食べたら腹いっぱいになるよ[E:sweat01]」」と思いつつも先輩のお言葉に従いました。スタミナ(カシラにんにく焼き)は相変わらずの大串で食べ応え抜群でした。その前のシロ(テッポウ)はパリパリで香ばしい食感、そして二軒目では炭火焼きガーリックトーストで〆ました。

いやー、よく食って呑んだ!(笑)

江戸川橋加賀廣

https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000724909/

江戸川橋みつぼ

https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000696978/

Prefix20161005_054326suffix

さて、出社したら引き継ぎの件を説明しないと…

ビックリしないように言葉を慎重に選んで話します[E:coldsweats01]