いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いつものみつぼで外呑み納め

いつものみつぼで外呑み納め 職場の仕事納めで、ビール→赤ワイン→白ワイン→濁り酒、寿司にケーキに関口パンで糖質祭りまでやったところで解散、皆様よいお年をお迎えください。 まっすぐ帰ればよいんだけど、やはりラストは何坪も通った此方に顔を出したくなって、ギリギリカウンターに滑り込めました。後でSNSを覗いたら茅ヶ崎の御仁も来ていたようだけど気が付かなくてすみません。その後、長崎の御仁に今日もこんな時間から再会できて、餅入り煮込みを味わいながら少しカウンターで気を失ったようです。やはり中の量がヤバイですわ! 気を取り直して、このあと入ってくるお客さんに合わせてお会計したら2,100円くらいでした。相変わらず財布に優しい素敵なお店です♪ スタッフのお三方、よいお年を! 店長は足立区に帰省されるそうです。近いようで、荒川を超えるのが大変だからなかなか行かないようです(笑) みつぼ江戸川橋https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000696978/