いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プリンパンを食す

朝から、ちょっと悲しいニュースがあったのですが[E:weep]
お悔やみ申し上げます。楽しい時間をありがとうございました。

さて、気を取り直して、今日も明るく元気に、ブログを書いてテニスに行ってきます!先週紹介したナカノヤさんで気になっているプリンパンを食べてみました(^o^)

Prefix140712_4s_192_ssuffix

これ、店で見ると気になりますよね。
ご丁寧に断面のサンプルもあります(^_^)

Prefix140712_4s_195suffix

一緒に買ったのはロケットドーナツと納豆トルティーヤ、この二品もお勧めですよ。プリンパン、けっこうボリュームあります。

Prefix140712_4s_200suffix

では、いただきましょう♪

Prefix140712_4s_201suffix

食べかけの断面で失礼いたします。
自家製プリンが丸ごと入ってて美味しかったです。焼いてる時に溶けないんですかね。亀井堂のクリームパンより好きかもしれない☆


江戸川橋 ナカノヤ
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13030107/