いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

クロワッサンあらびきフランク

クロワッサンあらびきフランク 江戸川橋地蔵通りの名店ナカノヤさん☆ オリジナリティ溢れる個性的で美味しくてリーズナブルなパンを作ってます。すごいのは、マンネリに陥らず常に新作が出てくる。こういう姿勢がお客さんを惹きつけるのだと思います。 最近の新作でお気に入りは、クロワッサンあらびきフランク(220円)、ケチャップの味とパンのジューシーさとソーセージの食感がレモンサワーに合いそうな旨さでハマってしまいます。 さすがにランチタイムには飲めませんから、そのうち、暖かくなったら、休日の花見に公園に持ち出して缶チューハイのお供に味わってみたいものです♪ 写真の奥は、鉄板の定番、納豆トルティーヤです。騙されたと思って食べてください(笑)

関連ランキング:パン | 江戸川橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅