いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

体幹で打つ

今日は緊張感のあるマッチ練を4つできました。皆さんありがとうございました。体幹と肩甲骨を意識したフォアは試行錯誤ながら、当たったときのキレは良かったです。当たらないとネット下段直撃で下僕さんの芸風を引き継いでしまいました(笑) 帰ってから、国枝さんのドキュメンタリーを観ました。肩甲骨の開き方と、コーチのアドバイスが腹筋を意識させてるあたりが、今改造をしようとしている方向性に間違いはないと思わせてくれました。 しばし乱れるかもしれませんが、試合までがんばって矯正します。来週から四連戦で間に合うか不安ですが、組んでいただく方は大目にみてください[E:coldsweats01] 体幹で打つ