いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

中印合い掛けカレー

Risize20160225_120826 木曜はカレー曜日♪ メニューを見たら中華丼と合い掛けというのがあって珍しいからオーダーしました。以前に麻婆豆腐と合い掛けは食べたことあるけどコレは初めてでしたね。唐揚げはサービスしてくれたようです。いつもありがとうございます。 今夜はテニスの予定がないのでご飯は少なめでお願いして、ママさんも「はい〜♪」って言ってたのに、先週いただいた並盛より多い気がしました。いや、確実に多かった(笑) もちろん、お店の愛情に応えるべく完食しましたよ。 朝は池袋から歩いて来たんだけど、夜も歩かないとカロリーを消費できないなと思って往復のウォーキングになりました。結果的に足腰が鍛えられて良かったということにしておこう。 夜になってもお腹が空かないから、明朝までプチ断食して、ついでに休肝日にしちゃいますかね☆ 江戸川橋 キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/