いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

天米合宿 二日目

天米合宿 二日目 昨日と打って変わって秋晴れのテニス日和でした。紅白戦は相手チームの方々が三時まで飲んで朝からグダグダで写真のネコ状態でしたが、多く寝たはずの自分もヨレヨレで3勝1敗1時間切れ(4−4)でした。なんとかチームは勝ち越しましたが、負けてたらミックス5−4リードからブレークされて自爆モードが戦犯になるところでしたね。体力も、気力も、集中力の持続も課題の残る試合でした。少しリターンの調子が上向きなのが収穫です。皆様お疲れ様でした。無事に帰れたかな?自分は早々に9時前ですが気絶します。 *1..zzzZZ しかし、このネコが居るとアングルに打ち難いね(笑)

*1: _ _