いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

さいたま市団体戦

20061112bp1 初戦の相手テニスラインBチームにフェレーロ君がいるんですが… <("O")> ナンテコッタ! テニスも顔もカッコ良かった♪(^3^) 帰宅後に続きを・・・(^^ゞ 結局No1フェレーロ君ペアにはサックリやられ、No2ペアも負け、 TeamBP最後の花道(!?)漢の団体戦は終わりました(ToT) No3のタコ君ペアは消化試合をさせていただき、若者をロブで騙して良い感じで5-4リードから、サーブが崩れて自爆してキープできずに皆さんをハラハラさせつつ、なんとか立ち直ってアングルとトップスピンロブを仲間の目に焼き付けて7-5で勝って、応援団にお笑いと喜びを提供できたようで良かったです(笑) その後のミーティングで、来期も登録を継続できそうな道が見えてきました。新幹事さん、名乗り出てくれてありがとう☆ 貴方こそ、真の漢(オトコ)だぁー!(^0^)v 20061112bikuni 最近は走っていなかったし、土日で1セットでは運動不足なので(^^;)、夕方びくに公園まで走りました。 朝と違って、テニスコートに人がいました(あたりまえか!) 20061112cat1 20061112cat2 久しぶりに管理人さん(!?)にもお会いしました(^o^)ノ 毛づくろいが忙しいらしく、かまってもらえませんでした(笑)