いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

会計備忘録 1,570円

会計備忘録 1,570円

月曜日は、いつものみつぼで一時間ほど給水タイム♪ 目の前に積まれた串焼きの肉に癒されてまいりました。

寒暖差が激しく、夜には昨日が嘘のような寒さになってて、横浜では雪が降ったとか!こちらも寒くてどうしようかと悩みましたが、お湯割りよりもホッピーをチョイスしました☆

ニラのおひたし200円、串は各90円でレバーとカシラから焼いていただきました。比較的ひまな時間帯だったので焼きの柔らかさも良い感じでした。混んだときはたまに…以下自粛。

追加でハツとタンを焼いてもらって、中をお代わりして、最後にポテサラ250円で〆てちょうど良い腹具合でした。いつもこれくらいで済めばダイエットできるのにね!?

隣の人が〆に焼きおにぎりを頼んでて、出てきたときに「なに乗ってんだ?マカロニ!」と呟いたのでチラ見したらお新香じゃなくてマカサラが乗ってました。コレはネタ的に美味しいけどお腹も落ち着いたので断念したのが心残りです(笑)