いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日はウォーキングのみ~てに

f:id:tacokun:20211017151659j:plain

夕方の散歩で通ったら優待離脱していました🎾てに

押しさしぶりのSさんにお会いしました。今日はシングルス大会をやっているのですね。頑張ってください!(^_^)/

今日は雨で、夕方になって散歩に出ることができました(合計1万歩)。クレー対策で午後に練習の予定も入れておりましたが、こちらも早々に中止が決まりましてランチからモルツを飲んでしまいました。

テニスができなかったのは残念ですが、今朝は起きてから背中の張りが強かったので、結果的には休養できて良かったのかもしれません。昨日はサーブが良かったのは背筋も使えていたんですかね~!?

しかし、まあ、まだまだ二日連続でプレーするのに耐えられない肉体なのかな~と思いつつ、膝はそんなにダメージが残っていなくて一安心です。寝坊のため二日連続でラジオ体操はできませんでした💦


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/