いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜は麵タルトレーニングを思い留まる

昨夜は麵タルトレーニングを思い留まる 仕事の後は冷えたホッピーが飲みたくなり、こちらも10日ぶりくらいの太郎ちゃんに伺いました。枝豆からスタートして、レバーとハツ、ナンコツとカシラ、ホッピーは黒からハーフを経て白、〆にもうちょい食べたいところでスパサラを欲しましたが(旨いんだぁ♪)、これ食べたら一食分くらいのパスタなんで考え直してシロとチキンボールにしました。会計はボトルあったので2,100円でした。 今朝のちょろっと筋トレは、腕立てをスローで10回×3セットとクイックで50回、腹筋とカーフレイズは100回×3セットずつやりました。膝周りは痛みはほぼなくなったものの、たまに力が入らない感じがあるので、今夜の練習ドタ参は諦めて週末の試合にぶっつけ本番で臨むことにします。脚のストレッチと筋膜リリースをやっておきました。 加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎) https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/