いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜の太郎ちゃん

昨夜の太郎ちゃん ちょろっとホッピーを呑んで帰ろうと太郎ちゃんの店に寄りましたら奥でエンさんが呑んでました(笑) キンミヤボトルが残り少なくなっていたので補充したら、毎度毎度のキャップが閉まらないパフォーマンスで楽しませていただきました。酒の一滴は血の一滴?このまま注ぐと溢れるので口からお迎えで啜りました(by吉田類) おすすめメニューから、わらさ照り焼きとブロッコリーサラダをいただきました。たまには焼き魚も良いですね。朝昼が野菜不足だったので、サラダを食べると体が喜んでいる感じがしました。 串は定番のカシラとナンコツ、特にカシラはボリューミーで肉肉しくて、加賀屋系ではトップクラスの逸品だと思います。団子部活もやらねばと思い(笑)チキンボールで〆ました。 ボトル補充したので、会計3,610円でした。 ごちそうさま!(^-^)/ 加賀廣 音羽店/【旧店名】もつ焼太郎 http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB505/100000095781/ http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/ http://baru500.naturum.ne.jp/e2448883.html