いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本を読んでいたら大音響

昨夜は久しぶりに音羽の加賀廣にいきまして、金宮マイボトルを補充してまいりました。次回に行くときは満タンからスタートですね。

カウンターに腰かけて、ゆっくりと本を読んでいましたら、突然大音響のBGMが近づいてきまして、オリャー!ドリャー!とマイクパフォーマンスが始まってしまいました。何事かと思ってお店の人に聞いてみたら、大塚警察に刃物の容疑者(御茶ノ水女子大付属に置いていった男)が入っているそうで、連日右翼の街宣車が訪れて騒いでいるそうです。なんで警察が追っ払わないのか理由がわかりませんが、あれをずーっとやられていたら住民は大変でしょうね。流石に夜中や早朝は来ないみたいだけど、日中騒ぎ続けていることもあるみたい。それも3台で乗り付けてとか…。静かな日々が戻ってくることを祈ります。

Risize20190508-180127

ちょっとAIの勉強を(5年前の古本ですが)

Risize20190508-180425

野菜サラダにはイカしぐれ(タコはなくなった)

Risize20190508-180951

珍しくハムカツがあったので注文

Risize20190508-184610

カシラとハツを塩で、辛みそが美味しい[E:#x266A]

Risize20190508-185547

再びヘルシー―路線で新玉ねぎ[E:#x2606]

Risize20190508-192117

チキンボールはタレでいただきます(^-^)

ボトルを補充したので会計は4,600円くらいでした。

音羽 加賀廣(【旧店名】もつ焼太郎)
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB505/100000095781/