いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

フェレールさんお疲れ様でした

Image_35

現役最後の戦いを見届けてから電車に乗りました。試合中の表情は、なにか吹っ切れたというか、とても穏やかに、ズベレフに振り回されるのを楽しんでいるように見えました。かつて対戦した錦織の「フェレールさんしつこいです(笑)」というセリフを思い出しました。楽天オープンにもよく来てくれて、その頃は写真を撮るとよく舌を出した表情で打っていて、ペコちゃんみたいだな〜と言ってたのを思い出しました。ズベレフのマッチポイントで、場内スタンディングオベーションで中断された場面が印象的でした。スペインのみならず、世界のテニスファンに愛された選手でしたね。闘士あふれるラリーをありがとう。お疲れ様でした。