いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

世界のヤマちゃん!?

世界のヤマちゃん!?

お会計1,490円な備忘録_φ(・_・

秋の講習会シーズンも一山二山三山くらい越えた感じの本日、あとは二箇所ですが自分の仕事は一段落な感じです。事後処理がたくさん溜まってますが(笑)

アンケートとか整理しつつ、軽く呑んで帰るかと…、某筋から耳打ちされた炎天下周年記念千円飲み放題も惹かれつつ、たぶん混んでるし常連さんのスペース奪っちゃイカンよと思案し、ちょっと行く気になったら目の前で小滝橋車庫行きのバスが出てしまったので、これも運命と思って馬場は諦めバス停の先の路地を曲がって今週二坪となりました。

お気に入りのカボチャ煮と、お初の豚乳串をオーダーしたら、いずれも自分の注文でヤマでした。たいした事ではありませんが、なんとなく他のお客さんに対してヤマちゃん?の優越感が!(笑)

いずれも美味しくいただきました。このほか、ハツモトと、膝痛に効くのかわからないけど気休めに豚足を頼んで、ホッピーは中を一回お代わりしたら表記のお会計でした。

よく考えたら、あまり食べてないけど、カボチャが胃の中で膨れたのか早々に満腹感が来たので会計しました。練馬あたりで腹が減って途中下車しないように気をつけます…。

でも、トイレ休憩で降りようかな[E:coldsweats01]

みつぼ 江戸川橋

http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000696978/