いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日は何の日

今日は何の日 昔のテニス仲間で、ダンサーで?、いまは六本木で働く起業家Aくんによると「いい風呂の日」ということで、朝風呂に浸かりながらブログを書いています。 ※訂正、いい風呂の日は昨日でした[E:spa] 某美人テニスプレーヤー、かつては全日本ダブルスチャンプで、いまはビーチテニスでもご活躍のHさんは、決勝前に「H選手の趣味は腹筋だそうです☆」と紹介されたとのエピソードを読んで(毎日千回やってたらしい)、少しは見習わねばと思って寝起きの筋トレをやりました。 腹筋100×2セット、背筋100、腕立て50、小さなことからコツコツと… かつて、ダンベルラケットの存在を教えてくれたのは逆立ちマンやまごうさん、このところ目指している「強く握らない」スイングを反復するために久々に引っ張り出したらグリップテープが痛んでいたので巻き替えました。かつてカリスマブロガーと謳われ、いまは絶筆されてる(笑)下僕さんが「アメリカではこのデザインがイケてます♪」と、いつぞや土産にいただいた怪しいテープが余っていたので巻きました。 そんな訳で、朝のちょいトレーニングと風呂と風呂グ、違った、ブログ書きを終えて朝ごはんの仕込みに入りま〜す☆ ではまた!(^-^)/