いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は麵トレしました

昨日は麵トレしました 昨日の朝は筋トレしてから職場に向かって、江戸川橋で降りたら早くも小腹がすいたので山吹そばに寄って一杯のかけ蕎麦をやってしまいました。揚げ玉サービスで300円、うどん用の透き通った汁で美味しくいただきました。 食べログのレビュワー名を「お蕎麦が主食」に変えてみようかな(笑) 夕方は早めに上がって整骨院でメンテナンスしていただきました。背中から腿から脹脛まで筋肉が張っているそうです。筋膜リリースしてるのに、筋トレと満員電車の影響でしょうか。どうやったら筋肉が柔らかくなるのだろう。やっぱりヨガでしょうか?