いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の創作マフィンなど

今朝の創作マフィンなど

納豆チェダーチーズ

玉子と胡瓜

B.L.T風

4時半に目が覚めまして、まだサッカーやってるかな〜と思ってテレビをつけたら同点で、朝刊を取りに行こうかと玄関に向かったらアナウンサーが叫んでいるのが聴こえて、居間に戻ったら決勝点を入れられておりました。わたしが参戦したらやられてしまったというサゲマン的な気分の朝ですσ(^_^;)

まあ、気分を切り替えて、冷蔵庫の食材を見ながら贖罪…、違った、創作料理でも楽しみましょう☆

納豆は、ナカノヤさんのイメージで、マヨ、レタス、チーズと合わせまして、なかなかイケました。玉子サラダは想定内の安定感です。B.L.Tは、見た目には良い感じですが、オープンサンドには向かなくてポロポロこぼれました(笑)でも美味しいよ♪

時間があったので、ちょいとウォーキングに出まして、BGMはどこの放送局もサッカーネタになりそうなので落語のチャンネルを見つけまして、歌丸さんの懐かしい声を聴きながら、忍びながら、笑わせていただきました。こうして、自分の声が人を楽しませることを天国で喜んでいるんじゃないかと思います。

そのあと、養老乃瀧のレビューを書いていたらストレッチの時間がなくなって、軽く左脚だけ曲げたり伸ばしたりしてから出てきました。昨日よりはコンディションは良くなったけど今週は今ひとつですな〜。水泳もウォーキングも程々にという加減が難しくて悩みどころです。でも、じーっとしていられない性分なので、何かしら運動はすると思います。

ミニラリーだけでもいいから、少しずつリハビリテニスもしたいですね。フェデラーUNIQLOを買ったらモチベーション上がるかな!?そのへんのオッさんが皆んなで着ていたらイヤだな(笑)

保谷石神井公園校了!ではまた!(^-^)/