いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いつものみつぼ

いつものみつぼ

ホッピーセットの中が破壊力バツグンでしたっ☆ちぃたん☆ですっ☆←芸風を真似てみる

昨夜、石神井公園止まりに乗ってたツイートはしていたけど、どっちの駅で降りたか記憶が曖昧、なんとなく保谷から歩いた風景を思い出しました。

みつぼのグラスは少しスリムになったけど、中の焼酎は量が変わらないから見た目が凄い盛りになっていました。

某上司は「これじゃ外が減らないよ!」と申しておりましたが、途中で中を継ぎ足せば良いと教えてあげました。

律儀に飲んでたら外1中6くらい逝っちゃうよね~(≧∀≦)

さて、プールで汗をかいてアルコールを抜いてきます(^_^;)