いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ぎんざNOW!

日曜日は銀座に行ってきました。めったに行かないので新鮮[E:shine]

お目当ては、松屋デパート・・・、違った、銀座TACT[E:note]

Risize20180528_060910

「岡光あきら&フレンズ・ライブ」を観ました[E:happy01]

お世話になっているあの方の応援に[E:beer][E:pig]

岡光先生のホームページ

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/okamitsu/

Risize20180528_060936

その前に、木村家でアンパンマン[E:delicious]

ザンギなう!をやりたくてファミチキを買ってホコテンで食べる[E:chick]

ここで、肉汁が垂れまして[E:shock]

反射的にワイシャツの襟を回避したらiPhoneに着弾[E:bomb]

落ち着いて食えなかった…。ジューシーなチキンですねぇ(笑)

Risize20180527_124615

美味しいカールスバーグで喉を潤してからライブ開始[E:karaoke]

総勢16組&ゲスト&岡光先生、盛りだくさんの2時間でした。

Risize20180528_061139

トリは岡光先生、御年71歳とは思えないお元気さであります[E:scissors]

出演者のみなさん(生徒さん)も僕より大先輩ですが、

皆さんが目をキラキラさせながら歌う姿に元気をいただきました。

司会のビリー諸川さんのイジリも絶妙で楽しかったです[E:happy02]

Risize20180527_171129

打ち上げにもご一緒させていただき、音楽のことやら、仕事のことやら、いろいろと聞かせていただきました。飲食業界に携わる方が多く、こんどは飲みにいかないといけませんねぇ[E:bottle]

ちなみに、銀座のテング酒場の飲み放題は赤星が飲めるので、ここぞとばかり珍しくビールだけ飲み続けて、大瓶三本でお腹いっぱいになってしまいました(ほかに生一杯)。元は取ったけど、ビールを飲み続けるのは辛いものがありますね(笑)。そういえば、元を取るというか、ご馳走になったのでした!次回はご馳走させてください[E:coldsweats01]

皆さま楽しい時間をありがとうございました。