いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

熱い合宿ミーティング

Prefix20131219_204019suffix 雨が降り続いた木曜日でした[E:rain] 正月休みに某所で行われるというジュニア強化合宿のミーティングに同席させていただきました。いや、私がコーチするわけではないのですが、関係者のお二人(逆立ちマンさん・NOBYYさん)が友人ということで声をかけていただき、久々に会いたいねみたいなノリで出かけて行ったわけです。 話には聞いていましたが、練習メニューを考えた方は熱かったです。パワポの資料をきっちり作ってこられて、4日間のスケジュールを時間帯別に細かく書かれ、それぞれのお子さんの課題と練習メニューを入念に打ち合わせされていました。ほとんど食事にも手をつけず(もちろん酒も飲まず)赤ペンを走らせておられました。居酒屋なんですが・・・僕ともう一名は飲んでましたよ[E:beer][E:happy02] 印象に残った言葉(メモより) レベル1.5ラリー 100球とガン打ちの中間20球くらい続く グリーンボールとイエローボール 9歳のシャラポワのビデオがヤバイ これだけだと意味不明ですかね? えぇ、その後は飲み足りない二人で三福に流れまして、蛍の光が流れるまでビールとホッピーを飲んでいたので、メモに書かれた言葉の詳細は記憶が朧げです。まあ、どこか一日くらい(半日くらい?)、球拾いを兼ねて見学に行ってみようかな[E:eye] こんどは、マジンガー井田さんを誘って飲みに行かないと[E:beer] Prefix20131219_221913suffix