いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜のMTB詣

昨夜のMTB詣 いつもより遅めの19時前にお邪魔したら一回転した後なのか空いてまして、一人でまったりする時間を過ごせました。真っ直ぐ帰って寝たほうが身体が休まるんだろうけど、ここでボーッとしてリセットする時間も大切かなと思います。いろいろ交通整理しながら前に進んでゆこう。 レモンサワーで飲み始め、二杯目をホッピーセットにしたところで「安定の中の量だね♪」なんて思いながら写真を撮り、無意識にジョッキを手に取って飲んだら外が入ってなくて焼酎のロックがガツンときました(笑)どっちみちホッピーを入れても焼酎の割合が高いのですが…お疲れ様モードみたいでした。 トラック2周目に入っての常連さんとのトークタイムは、レモンサワーなど追加しながら、髭と坊主頭のバリカンブラザースが結成されたり!?魅惑的なポスターとシャツの作者に再会してようやくお名前と顔がインプットできたりと面白い晩酌ございました。 2周したので会計は久々の二千円台後半(2,720円) ちょっと食べ過ぎたかと反省しつつ、今朝は腕立てをスローで10回×2セットとクイックで50回、あとはカーフレイズ100回×2セットをやっておきました。 以上、湯船で更新[E:spa] みつぼ 江戸川橋https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000696978/ キミー小野のライブも観に行かないと[E:happy02] https://www.youtube.com/watch?v=rmBQ6Y3DJDw http://www.sam.hi-ho.ne.jp/okamitsu/