いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は肉そば

オリンピックのチケット申し込み後はいつもの電車で南長崎スポーツセンターに向かいました。まあまあの人出でしたが(20人前後?)ペースよく動けたので1時間弱で1,500mくらい泳いだり歩いたりできました。今は右ひざにダメージが残っているのですが、歩き始めは膝下というか脛の上あたりに痛みを感じたものの、脹脛をブラブラと水でマッサージするように泳いでいたらだいぶ楽になったような気がします。運動で決行が良くなったのも効果があったかもしれません。あとは腿の筋肉のストレッチですね。

プールを終えて都バスで山吹町に向かいまして、いつもの店で麺タルトレーニングをしました。タンパク質を補給しようということで今朝は肉そばをウドンの汁で卵を追加しまして530円でした。良い具合に卵の白身が温まってツルンとなって、豚肉を黄身に絡めて食べるのと交互に美味しくいただきました。汁も全部飲んじゃいたかったけど血圧を考えて自重しました。それでも半分は飲んじゃったな(笑)

20190528-120250

立ち食いそば山吹
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000708139/
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13067922/
https://twitter.com/soba_yamabuki