いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プール 7月も最終日

早いもので7月も終わりです。何故か3時半に目が覚めて、新聞配達のバイクの音が聴こえたのでベッドから起き上がって始動しました。この勢いなら膝さえ良ければ朝練に参加できるタイムスケジュールなんだけど、明日のコンディションをみて考えようかな。来月も水曜日にセミナーや懇親会が集中してて汗臭いシャツで行くのも何だかな〜って感じで、唯一明日だけは外出の予定が無いんですよね。 さて、今日の朝活は今やホームと化している南長崎スポーツセンター、やはり月島に行くより時間も距離も楽ですわ。泳ぐコースがけっこう空いていて、前半に500m泳いで「今日はこんなもんで十分かな」と思ったのですが、時間もあったのでその後もゆっくり泳いだり歩いたりしていたら、1,200m泳いで500mウォーキングという結果になりました。 そしてバスに乗り込んだら、ツイッターのフォロワーさんから「山吹でしいたけ煮たって呟いてます」とのタレコミがあったので、急ぎ蕎麦屋へ向かっております(笑)ハラヘッタよ〜♪ そして、しいたけ蕎麦をホットで♪ 肉厚で甘じょっぱく煮こまれた椎茸の味を堪能しました[E:delicious] Resize_20180731_090216 立喰いそば 山吹 https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13067922/