いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

東長崎えんま壱

今朝も西武池袋線が遅れておりますが、安定の保谷始発に余裕で座れたのでブログでも書きながらのんびりと通勤します。

西武池袋線途中下車の旅で東長崎のお店に行ってきました。いや、正確には行きは都バスでした。江戸川橋から座って行けるしね🚍

お久しぶりのえんま壱、ご無沙汰してましたが癒しキャラのご兄弟に温かく迎えていただき、オリジナリティあふれる美味しい料理を堪能しました。次は日曜日のランチ限定のハンバーガーで酎ハイを飲みたいですね😄🍔

f:id:tacokun:20211202074007j:image

提灯がなくなって🏮

代わりに閻魔様が睨みをきかせておりました👹

f:id:tacokun:20211202074110j:image

サッポロ赤星vsホッピー

f:id:tacokun:20211202074150j:image

ハムカツ🐽ブルーチーズ🧀

春菊からし和え🥬

f:id:tacokun:20211202074302j:image

バラ軟骨煮🍳🐽

f:id:tacokun:20211202074354j:image

海老と春菊のかき揚げ🦐

春菊だったよね⁉️たぶん😅

f:id:tacokun:20211202074508j:image

レバーとタンをネギだれ🐽

f:id:tacokun:20211202074547j:image

赤星→ホッピー→〆はモロコシ茶割り🌽

f:id:tacokun:20211202074638j:image

お食事ラストはテッポウたれ🐽

おっさんの胃袋は小さくなったのか、あまり多くは飲んで食べられませんでした。スタートがビール大瓶にしたのが失敗だったかも🦆

次回はホッピーか酎ハイでスタートしてみましょう✨

ごちそうさまでした✋

 

えんま壱 - 東長崎/焼きとん | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/