いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜はプールからのえんまと大森学園

ココログスマホ用編集画面、iPhoneの絵文字が使えるらしきことに気づいたので試してみます[E:#x1F37A][E:#x1F419]?[E:#x1F349]

さて、昨日は仕事のあとに南長崎スポーツセンターに寄りました[E:#x1F3CA]今朝は土砂降りの予報だから通う心が折れるかと思ってスケジュールを前倒ししたのです。泳いだり歩いたり走ったり合計1,000mでサクッと切り上げました。バタフライの練習もやりました。自由形は隣のコースで泳いでる上手い兄さんたちの腕の回し方を真似て見ました。少しスイスイ行けたような気がします⁉️

Img_2997

そして久しぶりのえんま壱

生ピーマン昆布塩和え[E:#x266A]

写真を見た大森学園がパクる宣言(笑)

Img_2998

厚切りの牛タン[E:#x1F42E]

まいど美味しゅうございました[E:#x1F60B]

Img_2999

地元に戻ったら大森でスイカ酎ハイ[E:#x1F349]

爽やかな甘さでオススメですよ〜[E:#x1F44D]

Img_3002

しいたけバター[E:#x1F344][E:#x1F344][E:#x1F344]

これまたお酒が進む美味さでした[E:#x1F60B]