いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺トレとプールトレーニング

麺トレとプールトレーニング 朝、家で鍋の残りを食べて出てきたのに、江戸川橋に着いたら腹が減って、このままでは午前中の集中力に自信がなくて山吹そばに向かいながら、先週かき揚げ食べたからキツネにするか〜なんて考えながら券売機の前に立ったら、幻のDセット(いつも売切れ)が買えるので路線を変更して油揚げとかき揚げの組み合わせにしてますしまいました♪ そんな感じて朝食が二回になってしまったので、昼はサンドイッチと野菜ジュースで乗り切り、夜になっても腹が減らないのでプールに行って、200m泳いで800m歩いて、そこで終わればいいのに東長崎の閻魔様が空いていたので吸い込まれて一杯やってしまいました。とりあえず、早く寝て明日に備えたいと思います(^_^;)